2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 40 朝から晩まで極濃な一日でした!

サマさんのライブには感動しました!正直、ここまですごいとは思っていませんでした!みーゆちゃんも興奮してました!

 

いやーすごい!サマさんがメンバーを集めて、(個性の強いアーティストたち?を)まとめていったんですよ!

 

この後には、全米ツアーの予定もあって、すごい!

 

ライブハウスを出る時、サマさんが見送ってくれました。どうにかしてアメリカに残ることを考えた方がいいと、またまた言いそうになりましたが、サマさんの人生だしちゃんと決断するだろうと、抑えました。お別れのハグ。

 

みーゆちゃんが車を停めた場所まで一緒に行き、お別れのハグ。

 

それから僕も車に乗り込み、フリーウェイへ。ロサンゼルスの深夜のフリーウェイは、ガラガラ。朝と夕方の大渋滞が信じられないです。

 

f:id:lalalashige:20180304213103j:plain

 

この日は月曜日。朝からリカルドのオフィスに行って、お皿を引き取って、それから CMCで昔の同僚やお客さんと会いました。

 

Urth Cafeでグラノラをゲットしたし、サマさんとランチとコーヒー、ウオさんと買い出しとコーヒー。みーゆちゃんとUmami Burgerで晩御飯。

 

それからみーゆちゃんの家に行って、彼氏にお皿の保管をお願いして、サマさんのライブへ。

 

1日、いろんな場所へ行って、いろんな人と会った、みんな再会を喜んでくれたし、あんまりこういう極濃な1日はないね。

 

そんなことを思いつつ、ガラガラの片側5車線の巨大なロサンゼルスのフリーウェイを我がもの顔で車を走らせ、リカルドの家に戻るのでした。

 

これから不動産投資をしたい人必見です!初心者向けのセミナーがあります!

 

みなさん!不動産投資に興味のある方いらっしゃいますか?

 

興味はあるけどどうやって勉強したらいいのか分からない!そもそも不動産投資ってどうやってリターンを得るの?お金はどれくらい必要?同じ投資でも株とFX(仮想通貨)との違いとは?

 

学ぶきっかけが欲しい方、もしかしてたくさんいらっしゃいませんか?

 

ぶっちゃけ、不労所得で収入の入り口をもう一つ増やしたいと思ってる方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

不動産投資とは、マンションやアパート、古い長屋とか一軒家を貸して家賃収入を得る方法です。

 

長屋(テラスハウス)のお家や一軒家のお家を貸すことを、不動産業界用語で戸建投資と言います。

 

今回は、その戸建投資の講座が大阪で開催されます!

 

講師は日頃僕がお世話になっている人です。さよりんさんと言います。さよりんさんは、現役バリバリのサロンの経営者ですが、不動産投資は独学で学んできたそうです!

 

それが今や、複数の物件を持って毎月家賃収入を得て、有名な不動産サイトのコラムニストとして投稿したり、大家さんの会でも主要メンバーの一人になっています!

 

今回の講座は、初心者向けということなので、難しい専門用語も噛み砕いて説明してくれるそうですよ。

 

不動産投資の門を叩きたい方にとっては、ものすごくいい機会になるんじゃないでしょうか!

 

さよりんさんのブログと今回の講座の申し込み方法はこちらから!

ameblo.jp