2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に人を集めるのが苦手!何とか克服したいですねー けど信用の構築はゆっくりとするしかありませんねー

京阪電車で行く京都方面の景色。この辺好きなんです! 相変わらず、セミナーの参加者の申し込みが、ヤバイ位寒いですね。外は暑いのに、、、(笑)まー誰も来なくても、やりますよー! 『健康寿命を延ばそう!〜いつまでも若々しい人がやっている2つのこと…

今日は大盛況の日!セミナー「健康寿命を延ばそう!-いくつになっても若々しい人がやっている2つのこと-」のご案内

今日は朝から、知り合いのパン屋さんが開店すると言うことなので、チャリで大阪駅の横の福島へ。 もしかして売り切れてるかもと事前報告は受けていたものの、一応チャレンジ。 残念ながら売り切れ〜 次に焼き上がって開店するのが1時間後ということだったの…

31日あけておいて下さいね〜 今月も体にいい話しますね〜 

おかげ様で、今日でこのブログも1周年を迎えました! そして僕自身も、今日で43周年です! 朝、瞑想してたら、去年と比べて、幸福感が高い! 幸せなことが、幸せと感じれる、かーなーりー遠回りしてこの心境に来ました。 気分がいいです! どんなに人に恵…

やっぱり練習はするに限るね!才能ないかもって思っててもちゃんと上達する!

7月31日は、僕の月一回の「健康寿命を延ばそう!」セミナーだった。 参加予定者は、母と前回セミナーの終わり頃に来られた母の友達。前に応援金も頂いたし、初めから聞いてもらいたいから、母に連れて来てもらうように依頼していた。 開始5分前、母が到…