2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 15 リカルドのオフィスで

夕方に再びリカルドの家に戻りました!リタの手作りの晩御飯、白身魚の野菜スープは格別に美味しかった!もちろんこの日も、リカルドとワインを飲みました。 次の日は月曜日で、リタイヤしているとはいえ、リカルドはダウンタウンのファッションエリアにある…

2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 14 Little Next Doorでブランチ!

キースの車の後について、ウエストハリウッドを南に下っていくと、どうも通りたい道が通行止になっている様子。(あとで分かったことですが、同性愛者のパレードがあったらしく、その為に、道路が全面閉鎖されていたのです) キースが行き先を変えたのは、な…

2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 13 トレーニングジムへ(開脚前屈の写真付き!)

ジャッキーの家を出ると、僕とキースは、それぞれの車で、彼の通っているウエストハリウッドのジムに向かいました。僕がキースの車の後をついて行きました。 受付では、キースがジムのメンバーなので、僕はメンバーの紹介による無料体験という形で、ジムの体…

2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 12 ジャッキーの家で最後の朝食

ジャッキーの家で5日目の朝、そしてこの日が、ジャッキーの家での最後の朝食です。 朝食は、ジャッキーとキースが、色んなものを用意してくれていたのですが、彼らの朝食を真似するのがいいと思って、毎朝彼らと同じものを食べていました。彼らは朝が遅いの…

2016年6月 7年半ぶりにロサンゼルスへ一時帰国! 11 ロサンゼルスで優雅な週末

Norton Simon Museumで、美術品の鑑賞が終わったと同時に、ジャッキーからのメールに気づきました。お父さんとの面会を終えて、サンタモニカから、ここパサデナに向かっているとのこと。(平日の午後、西側のサンタモニカ方面から、東側のパサデナ方面の交通…