久しぶりのブログ更新!

1ヶ月以上ぶりの更新。

 

なんか心配してもらってたようで、、、

 

元気で生きてる事を示すためにブログを更新!

 

新しい事を始めたり、新しい構想を練ったり、色々と新しいことが増えて、時間配分が変わってしまった。

 

久しぶりの予定のない連休は、休息する事に専念。

 

すると2日程で見事に回復!頭もスッキリ!

 

ということで、散歩と研究(?)を兼ねて、天王寺と新世界を散策。

 

天王寺駅を降りると、てんしばはこんな状態!

f:id:lalalashige:20190506202413j:plain

ゴールデンウィーク、しかも最高の天気!

 

それから新世界。

f:id:lalalashige:20190506202906j:plain

人だかり!

大阪市生まれ、大阪市育ちだけど、、、今こんなことになってるんやー。昔から?

 

前々日の新世界の夜は、こんな感んじ。串カツだるまって何軒あるん?

f:id:lalalashige:20190506203222j:plain

心斎橋は海外の人多くても慣れっこ。でも、この辺りまでとはー。

 

またゴールデンウィーク明けた後にも来てみよう!

 

誰か一緒に串カツ食べるの並んでくれる?

 

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウェブマガジンnoteにて健康情報を発信中。こちらはちゃんと更新してます。今回はちょっとした怪我の予防方法を。

高田予防医学研究所

ご要望があれば「元気なうちにやっておきたい健康寿命を延ばす秘訣」セミナーもやりますよー。

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー