31日あけておいて下さいね〜 今月も体にいい話しますね〜 

おかげ様で、今日でこのブログも1周年を迎えました!

 

そして僕自身も、今日で43周年です!

 

 

朝、瞑想してたら、去年と比べて、幸福感が高い!

 

幸せなことが、幸せと感じれる、かーなーりー遠回りしてこの心境に来ました。

 

気分がいいです!

 

 

どんなに人に恵まれてても、どんなに幸運が重なろうとも、いろんな受け止め方がありますよね。

 

ひねくれてたり、、、

 

素直じゃないと、、、

 

心のどこかで自分は幸せになる価値がないとか思ってたり、、、

 

人が甘えていいよって言ってくれてるのに、、、

 

手伝うよって手を出してくれてるのに、、、

 

ムチャクチャ頑張らないと成功できないと思っていたり、、、

 

 

 

ラクーに生きてます!力抜くのが上手くなった!

 

 

 

いい名刺が出来上がってきました!

f:id:lalalashige:20180820201103j:plain