7月31日(火)『健康寿命を延ばそう!』 in 本町やります!

          

           f:id:lalalashige:20180724160225p:plain

 

7月31日(火)に『健康寿命を延ばそう!』のセミナーを開催します!

 

内容は、

1、健康寿命と平均寿命

2、生活習慣病

3、認知症

4、生活習慣を見直そう!

 

これを見ると、ちょっと固い内容に感じるかもしれませんね。対象者も年齢層が高いイメージになってしまいますね。

 

もう少し万人受けする、アンチエイジングや美肌の話なんかを前面に出したらいいのかもしれませんが、その辺はちょっと不器用なところがありまして、困ったことです、、

 

でも、血管をキレイにする方法や、免疫力が高まる方法なんかもお話しますので、回り回って、アンチエイジングにちゃんと応用できるんだなーと分かってもらえる思います。

 

なんといってもテーマが『健康寿命を延ばそう!』ですからね。幾つになっても心も体も元気でいれるんだとお伝えできればと思っています!

 

まだまだ人前で話すことに慣れていませんが、今回で3回目になります。1回目よりは上達はしてると思います!

 

なので今回は、今までで一番大きな会場を借りてしまいました!

 

お一人での参加も大歓迎ですし、お友達や身内の方とのご参加も大歓迎です!

 

たくさんの人に聞いてもらえたらなーと思っています!

 

 

7月31日 火曜日 

18時半から20時まで(15分前から入室できます) 

 応援金(参加費) 3,000円

今回までは参加費ではなく応援金という形で頂いています。

申込方法

お名前、参加人数、件名を「7月31日セミナー」とお書きの上       shigeinla@gmail.comまでお送り下さい

場所 モネ本町北

   大阪市中央区瓦町3−3−16  OWL瓦町ビル 701 

 

 本町駅の1番出口から3分です!

f:id:lalalashige:20180723184801p:plain