大阪市内で一番最高な場所!

今日は家でゆっくりしようと思っていたら、外があまりにも気持ちよくて、来てしまいました!見て下さい!鶴見緑地の池と、綿菓子っぽい雲と、遠方が薄い水色をした幻想的な空!

f:id:lalalashige:20170902183655j:plain

 

あー気持ち良かった!また来よっと。

 

大阪では数少ない緑の宝庫です。今日は自転車で、さーっと中を通っただけでしたが、いつもはあらかじめちゃんと時間を作って、舗装された(30年ほど前に花の万博があった)ちょっとしたハイキングコースがあるので、そこを歩きます。

 

気分いいですよ!1時間もあれば、コースを廻ることができるし、春はもちろん桜、秋が深まれば紅葉も楽しめます。

 

それに、いすとかテーブルとか機材とか炭とか、設備が全部準備されていて、一人1000円で使えるバーベキュー場もあって、これからの秋晴れの時期に、こんなところでバーベキューなんて、超気持ち良さそう!

digiq.jp

 

いつも、なんだかんだ時間に追われてる感じになりがちですけど、「そろそろ帰ろー」とユルめに、噴水の周りではしゃぐ子供たちを見ながら、芝生の上で気持ち良さそうに寝転がっている人たちをを見ながら、鶴見緑地を後にしました。

 

 

f:id:lalalashige:20170902185708j:plain